校舎ブログ

頑張れ!セミナー生!!

2014年1月17日
国立校

こんにちは!

明日・明後日はセンター試験ですね!

大学入試が、いよいよ本番を迎える時期となります。

 

今日は受験生の皆さんへ、チューターからの応援メッセージをお届しますサル

 

 ✿センター試験で試験会場の雰囲気に慣れて、志望する学校で実力が発揮して下さい^ ^当日はホッカイロなど沢山持って風邪をひかないようにして今までやってきたことを出し切ってください*\(^o^)/*

✿センター試験はあまり気負わずに入試の緊張感を味わってきてくださいね!応援しています!

✿試験は緊張すると思いますが、想定外のことが起こっても焦らずに、自分が今までやってきたことを信じて問題を解くことが大切だと思います!
いつも使ってる鉛筆やお守り、チョコレートなど糖分も忘れずに!

 

頑張れ!セミナー生!!