校舎ブログ

チューターblog:34

2014年2月3日
国立校

こんにちは、チューターのパープルです!

とうとう一年生が終わり春休みに入りました…あと少しで高2生は受験生に、

受験生は看護医療系学になりますね!

今ある環境での残り少ない時間を大切にしていきましょう(^u^)

 

さて、昨日は第2回高2看護医療模試が行われました。

DSC01640

今回手ごたえがあった人も無かった人も、勝負はまだまだこれからです!

高い目標をもって努力をしていけば来年必ず良い結果が待っています♪

一緒に頑張りましょうね(^_^)/

 

私事ですが、2/1で19歳になりました

大学の友達がサプライズでディズニーランドに連れて行ってくれました☆

去年は受験シーズンで誕生日はあまり楽しめなったので、なおさら嬉しかったです(;O;)

 

受験生は一般入試の真っ最中ですね!

緊張しすぎずに今までやってきたことを出しきってきてください。

あと少し!頑張りましょう!