校舎ブログ

チューターblog:37

2014年2月18日
国立校

こんにちは!ご無沙汰しております(初回以来の登場です)

チューターブラックです!

 

降雪が続きましたが、みなさん体調大丈夫でしょうか?

まだまだ足元悪くなっています、寒い日も続きます体調管理気合いれていきましょう!

 

近況報告させていただきますと、先日2年生の全実習が終了しました。

ワーイ(^○^)ワーイ…と喜んでいられるのもつかの間

来年の国家試験に向けて勉強と就職活動が始まります。。

まだまだ看護師への道のりは長いですね

 

 

お話変わりますが、な、な、ななんと!

新学期パンフレット ←NEW!

完成しました!

こちらです!ドーンッ!!(本日はブルーさんと出勤してます)

DSC01672

 

 

 

 

 

 

 

さわやかなブルーの表紙にサブタイトル~自分の夢を確かな未来に。~

新宿セミナーの新学期授業案内各校舎講師陣の説明など内容盛りだくさんな一冊となっております

パンフレットご希望の方は、お電話ください。国立校042-843-0011

 

新学期案内のっておりますが…新3年生・受験生のみなさん!

😆 【春期講習受付中です!】😆

 

新宿セミナーで一緒に学びましょう!

お待ちしております(^’^)