校舎ブログ

チューターblog:43

2014年3月15日
国立校

ご無沙汰しております!チューターのパープルです(^^♪

久しぶりの新セミは、一年間見てきた生徒が卒業してしまっていて少し寂しい気もします…

受験お疲れ様でした!!

これから始まる新しい環境に慣れない日々が続くと思いますが、

目標や楽しみを見つけて充実した学校生活を送っていってください☆

 

さて、高2生はとうとう受験まで一年をきりました!

まだ現実味は薄いとは思いますが、受験生という自覚をもって準備を始めていきましょう(^O^)

この時期はまず基礎固めていきましょう。難しすぎる応用問題や過去問はまだやらなくても大丈夫です。

勉強方法や受験期の過ごし方は気軽にチューターに相談してくださいね☆

 

部活動をやっている人は引退まであと少しだと思います。

最後まで全力で取り組んでください!そのパワーはきっとこれから先色んなことに活かされます!

 

これからまた一年間宜しくお願いします(*^_^*)

一緒に頑張っていきましょう♪