校舎ブログ

チューターblog:44

2014年3月27日
国立校

こんにちは(^^)vグリーンイエローです★

今日から春期講習が始まりました!

3月27日から30日の4日間は現代文と英文法の講座となっています。

トップバッターの現代文では伊藤先生による授業がありました!

国立校では久しぶりの授業となりましたがいつも通りハイテンションでした!!

DSC01710 

 

受験のはじめの一歩の春講座になります、みなさん頑張っていきましょう(^^)

 

✿春の入試対策セミナー✿のお知らせです!

「先輩に聞く!今日から始める合格への道」

日時:3月29日(土)15:30~16:30

上智大学の新1年生の方にお話ししていただく予定です!

 

先輩の話を聞いて受験に役立てましょう!

 予約申し込みは☎042-843-0011になります。

開催がいよいよ今週に迫ってきました(^^)/ みなさんのご参加お待ちしてます!