校舎ブログ

新チューター紹介Part1&リベンジ

2014年4月1日
国立校

外を歩くと、どこも桜が満開ですね!

国立校は今日から春期講習会第2ターム開講です。

4月になり新しい仲間も増えました。

 

新チューターの2名をご紹介します 😀

はじめまして(*^。^*)

から看護学生になる新チューターのオレンジです!

新宿セミナーに通ってる皆さんのお役にたてるように頑張っていきます 🙂

国立校の方、これから国立校に通おうかなと思っている方、

宜しくお願いします(`´)!!

 

こんにちは!から上智大学に入学する新チューターのホワイトです♩

DSC01736

 

まだまだ分からないことだらけですが、一緒に受験にむけて頑張りましょう 😀 !

これからよろしくお願いします(^o^)

 

先日のブログのリベンジ

1日で、満開になっていました(^^)/

満開です♪