校舎ブログ

チューターblog:55

2014年8月6日
国立校
こんにちは!国立校チューターのブルーです
毎日びっくりするほど暑い日が続いていますが、
みなさん夏バテ夏風邪に気を付けましょう

国立校は夏期講習3日目に突入しました!
授業前に現代文の要約をもってくる生徒がだんだん増えてきました!
分からない所や気になる所が出てきたら
授業前や授業後の先生を捕まえてどんどん質問しちゃいましょう!

授業はもちろんですが、自習室も朝9時から開いているので
ぜひ積極的に活用してください!


また夏期講習中にチューター面談を行ってます ;-) 
勉強法のこと、面接試験のこと、志望校についてなどなど
何でもお話聞かせてください!
お待ちしてます(^o^)/