校舎ブログ

チューターblog:56

2014年8月11日
国立校

こんにちは!お久しぶりのレッドです!

先日まで部活の合宿で長野にいたので東京の暑さに驚いています 😯

受験生のみなさんも冷房の効いた室内と外の気温差で体調を崩さないように気を付けてくださいね!

 

さて、国立校では第三タームがはじまりました!今週は小論文数学の授業が行われています!

毎日授業で大変かもしれませんが、予習や復習をしっかりして自分のにしていきましょう(^O^)

 

また今日から在宅受験生への第2回看護医療模試の返却がはじまりました!

模試の結果に一喜一憂する気持ちもわかりますが、それよりも今の自分の苦手分野を把握して、

次に向けてそこを重点的につぶしていくことが大切です!

 

暑さに負けずに頑張れ受験生!(^^)!何かあったらチューターに気軽に声をかけてくださいね 😛

今週の16日(土)・17日(日)は休校です!