校舎ブログ

夏休み!

2014年8月18日
国立校

 夏休みも終盤に差し掛かり、だんだん焦ってきた受験生も多いと思いますが今からでも遅くはありません!

受験前の大事な時間を無駄にせず有意義に過ごしましょう!

 

自分はこの夏休みサイクリングに行ったり、プールに行ったりバスケしたりバスケしたりと夏休みを大満喫しています。

が、再試があったり課題があったりとあまり遊んでばかりもいられません。

お互い将来の目標を達成するために気を抜かず頑張りましょう!

 

さて国立校では夏期講習期間中、チューター面談を実施しています!

image (1)

 

自分の志望校に通っている先輩から、他では聞けない話を聞いてみて下さい 😉