校舎ブログ

チューターblog:59

2014年9月8日
国立校

こんにちは!チューターのネイビーです 😉

 

新宿セミナーの2学期が開講して1週間が経ち、今日から復習確認テストがスタート!!

日々の積み重ねが試験の結果にも影響してくるので、授業の復習をきちんとして満点を目指しましょう 😉

 

私は去年のこの時期、推薦に向けての準備をしていました。

問題の傾向や面接、小論文の対策などこれからやるべきことは沢山あります!

対策不足で不安なまま試験に臨むのではなく準備万端で心に余裕をもって試験を受けられるように

一日一日を大切に勉強しましょう😉

 

しかしこの時期は文化祭や体育祭などさまざまな学校行事があると思います。

勉強ももちろんすごく大事ですが学校の思い出もとても大事です。

ON・OFFの切り替えを重視してどちらもおろそかにすることなく頑張りましょう!!