校舎ブログ

チューターblog:60

2014年9月22日
国立校

こんにちは☀チューターオレンジです 😮

 

新学期が始まり3週間が経ちました。

先週は模試がありましたが皆さん実力を発揮できましたか 😯 ?

模試が終わった後は自己採点をして自分が出来なかったところをきちんと確認しておきましょう☝

 

分からないところがあれば、新宿セミナーの先生たちに質問してみて下さい◎

分からないことをそのままにしないことが大事だと思います 😉

 

受験勉強は大変ですが、頑張った分だけ成果がでます!

受験が終わった後の楽しいことを考えながら勉強すると頑張れますよ 😎

ぜひ参考にしてみてください♪

 

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期なので皆さん気を付けてくださいね(゜o゜)