校舎ブログ

卒業おめでとう!!

2016年3月8日
国立校

こんにちは。国立校 太田です。

今日は暖かいですね。日中はコートがいらないぐらいです。

 

昨日、国立校では今年度 新セミ国立校に通ってくれていた生徒さんの

卒業パーティー を催しました。

推薦合格の生徒さんとは久しぶりの再会!

多くの生徒さんが集まり、中には歌を歌ってくれる生徒も

大変盛り上がり、みんなで軽食を食べながら本当に楽しい会となりました。

卒業生

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に皆さんから一言ずつ、言葉を頂きました。

「新宿セミナーに通って、本当に良かったです!」

何人もの生徒さんから言って貰いました。

私は、皆さんが国立校で1年間頑張る姿をずっと見ることができて本当に幸せでした。

 

そしてもうひとりの卒業生が。

新セミ大宮校に1年間通い、武蔵野大学に合格。

4年間 国立校 でチューターとし活躍した北川チューター。

生徒へのアドバイス、フォロー、模試監督としてのキビキビした動き。

4月から夢が叶って、いよいよ看護師への道に進みます。

これからの活躍が楽しみです。

北川チューター、本当にお疲れ様でした。そしてありがとう!

 

これから皆さんは自分の夢に向けての1歩を踏み出します。

夢に向けて、新セミ 国立校で頑張った自分を忘れずに、

これからもしっかりと歩んで欲しいと思います。

そして、ちょっと疲れたり、懐かしくなったら、いつでも国立校に寄ってください。

私たちはいつまでも皆さんを応援しています

卒業、おめでとう!!