校舎ブログ

国立校の新チューター紹介!!

2018年3月14日
国立校

国立校の大橋です。

 

今日は、本当に暖かいの陽気でした。

そんな中、国立校のにふさわしい新しいチューターが加わりました。

 

日野台高を卒業して、

今春から、東京慈恵会医科大学医学部看護学科に進学する

小林楓夏さんです!!

 

 

看護医療系の受験のこと、大学のこと、などなど

気軽に相談してください!!!

 

初めまして!小林楓夏です!

去年の受験を通して、受験生の辛さや悩み、不安なども理解できると思うので

なんでも気軽に話しかけて下さい!

また、慈恵会医科大に通い始めてから学校の雰囲気なども伝えていきたいと思います!

少しでも受験生の役に立てるように国立校のチューターとして

全力で受験生を応援していきますので、

これから宜しくお願い致します!

 

 

image1