校舎ブログ

【国立】夏期説明会開催しました!

2023年5月20日
国立校

こんにちは!

ena看護国立です。

本日は国立校で夏期説明会を開催しました。

夏休みの過ごし方について重点的にお話ししました。


特に生徒の皆さん

ただいま絶賛中間テスト期間で大変な時期だとは思いますが、夏の過ごし方は受験の結果に直結します。

どのように勉強を進めていくのか、どの教科を重点的に勉強しなくてはいけないのか、大学の雰囲気はどのような感じなのか等々、

長いお休みの期間でないとできないことを色々と考えて計画を立てることが非常に重要になってきます。

今のうちからぼんやりとでもいいので夏休みどうしていこうかなーっと考えてみてください。

ぼーっとしているあいだに時間はあっという間に過ぎてしまいます。

後悔のない充実した夏休みにできるよう今から行動していきましょう!!

チューターN

IMG_6149 (2)