校舎ブログ

【国立】 推薦入試を考えている高校3年生の方へ

2023年6月3日
国立校

皆さん、こんにちは😊

国立チューターです(^O^)/

 

六月に入り先日から梅雨に入りましたね~。

本格的に受験のシーズンに入っていきますが、湿気に負けず皆さん頑張っていきましょう!

 

さて、部活の引退時期が近づき、

これから塾に入ろうか検討されている方もいらっしゃるかと思います。

 

受験生の皆さん!皆さんが受ける志望校の情報はもう集めているでしょうか??

推薦を考えている方は今の時期から面接の準備をしておくと、合格の可能性がぐっと上がります!!

 

ena看護国立では医療系の情報をお伝えしたり、面接試験の対策を、

私たちチューターも受験や勉強法に関するアドバイス等しています(^▽^)/

 

もしまだ志望校に関する情報を集めていない方、

または志望校がまだ決まっていない方はこの機会に是非ご検討ください!!

皆さんの志望校合格に向け、精一杯サポートできるようお待ちしております!!