校舎ブログ

師走に突入しちゃいますね!

2017年11月30日
町田校

今年も明日であと一か月…

町田の駅前でも「ジングルベル ジングルベル…」が鳴ってます。

早いですね♫

 

はじめまして!11月からチューターに仲間入りした スヤマ です!

宜しくお願いします!!

 

今回は、私が通っている聖マリアンナ医科大学看護専門学校について書きたいと思います!

 

この学校は、とにかく学習支援があつい!!!!

補講や授業確認テストが他の専門より確実に多いのが魅力です!!

 

さらに、毎日朝学習があります!一学年から確かな知識が身に付けられます!!

教えてくださる先方も実際に病院で働いている方が多いので、ためになる話も多く聞けます

 

さらに年間成績上位5人が特待生制度により来年度の授業料が無料になるので、他の専門より特待生になりやすいです!!

 

看護師になって臨床の現場で活躍したい人には、本当にオススメです!!!

来年お会いできるのを楽しみにしています♥