校舎ブログ

祝 皇后杯 準優勝♬

2018年1月18日
町田校

今日ある生徒の個別指導が終了しました。

 

いよいよ明後日入試本番です。

もう一つの奇跡を実現してくれると信じています。

 

その生徒とは去年の11月に初めて会いました。

「今から社会人入試を受けたいのですか…」

「サッカーの最後の大会があるので、その後本格的に…」

の様な会話だったと記憶しています。

 

その後、調べたら志望校は奈良!サッカーはなでしこリーグ!!最後の大会は皇后杯!!!

と驚きの連続でしたが、午前中は量販店での勤務、午後はサッカーの練習、夜来校し

授業や自習や面接練習や志願理由書の添削と…かなり忙しかったはずですが、

キャプテンとしてチームを纏め上げ、12/24に創部6年目のチームを皇后杯準優勝まで導きました。

http://stellakanagawa.nojima.co.jp/

 

また、〇年ぶりに学習した数学や始めて書いた小論文もめきめき上達し、献身的な

サッカーのプレースタイル同様に、尊敬できる学習量でした。

 

講師ともども、年末の感動の続きを祈願しています♪

生徒の数だけドラマがあり、町田校はそのドラマを応援してます。20180117_155717

町田校 校長 牛島