校舎ブログ

2.4 第二回高2全国模試

2018年2月1日
町田校

2018.02.01 町田校

毎日寒いですね…雪まで降って花粉症が発症し、辛い時期です。

明日の日赤・東邦を初め、いよいよ第一志望の受験が迫ってきました。

受験生の方々には万全の体調で受けさせてあげたいものです♪

2年生は日曜日に模試を予定しています。

試験時間や持ち物を確認し、気をつけて町田校までお越しください♬

毎年、科目不足(基礎生物かと思っていただが、生物だったとか…)による

志望校の合否判定が出ないケースが少なからずあります。

6校までの受験校とその受験必須科目も調べておきましょう!!

そういえば、ようやく「逃げ恥」「君の名は」を見ました。感想は…またの機会にします。

町田校地図

町田校 校長 牛島