校舎ブログ

頑張れ!!東海大相模!!

2018年3月29日
町田校

受験生の皆さんと同学年や年下の高校球児が

選抜高校野球大会の甲子園球場で連日熱戦を繰り広げています!

 

 

町田市にある日大三校は本日破れてしまいましたが、

相模原市にある東海大相模は3回戦を勝ちました♫

 

 

在籍者によると希望者はスクールバスで応援に行けるそうです。

球児の時は気付きませんでしたが、多くの方々の支えがあって

熱戦があるのですね。

 

気付いたと言えば昨日は昭和大学、一昨日は北里大学での大学訪問授業

に参加してきました。

 

 

昭和大学では手の洗い方、北里大学では国際看護の難しさについて気づかされました。

どちらも校舎近くの総合病院を持つ人気大学です。

 

 

今回参加できなかった方は夏までにあるオープンキャンパスに、是非ご参加ください♬

また、学力が少し足りないんだよね…とか、苦手科目があって…なんて方は

是非ご相談・ご来校ください!耳寄りな情報を準備して待ってます。

 

 

町田校 校長 牛島

 

北里大     しばさぶろうさん昭和大     大学訪問授業昭和大      おニューの  スクールバス20180328_13463820180327_145930