校舎ブログ

【町田】チューター紹介②

2024年4月20日
町田校
四月からチューターになってくれた一年生を紹介します🎵

 

♦在籍している学校

東京医科大学 医学部 看護学科 たなかです☆

 

♦受験に取り組み始めた時期

高3のゴールデンウィークくらいから塾に通い始めました。

部活をやっていたのであまり長い時間を勉強に費やすことはできませんでしたが、英単語や基礎的を固めることを頑張りました。

 

♦私のストレス発散法

学校に行っていろんな話しをしていました。ご飯を食べに行ったりするとすごくリフレッシュできたので、たまに友達と行きました!

あとは、音楽を聴いたり好きなことをしてモチベーションを上げて「自分はできる」と思い込んだりしました。

 

♦町田校の特徴

アットホームな雰囲気で質問がしやすいです!

また、近くに色々なコンビニがあるので、毎日のご飯選びが楽しみでした。

 

♦最後にひとこと

いつでも相談に乗るので一緒に頑張りましょう!!