校舎ブログ

【町田】オーキャンの季節🌞

2024年7月1日
町田校

こんにちは🌞町田校チューター、東京医科大学1年のTです!

 

むしむしとした天気や低気圧、湿気などに悩まされる季節ですね😔

そんな中でも皆さんが頑張っている姿を見て、わたしも負けずに大学の授業を頑張ろうと思っています!!

体調管理をしっかりして、これからも一緒に頑張りましょう🔥

 

みなさんは大学のオープンキャンパスには行っていますか?

オープンキャンパスでは、志望校の雰囲気を感じることができたり、通っている先輩方に質問ができたりします。

オープンキャンパスに行くと、先輩方にしか聞けないことを聞けたりします!大学のイメージがはっきりしたり、受験勉強のモチベーションアップに繋がったりすると思うので、すごくおすすめです。

 

今回は、私が去年行った、東京医科大学のオープンキャンパスについて紹介させていただきます✨

その時は、先輩方がキャンパスツアーをしてくださったり、質問タイムを設けてくださったりしました!

また、実習着を間近で見ることができたり、部活動の講演も見れました‼

駅から学校までの道を歩いたり、大学のお水をいただいたりしたことで、大学生活の想像が膨らみ、わくわくしました。

勉強の息抜きにもなったし、行って良かったなと思っています☺

 

実は、今年の東京医科大学のオープンキャンパスのスタッフをやらせていただける事になりました✨

何でも聞いてきて欲しいと思っています!

すべてのオーキャンスタッフがそう思っていると思います

なので、遠慮せずにどんどん質問していきましょう!!

 

これからもたまに息抜きをしながら、後悔のないように毎日を過ごしていきましょう😊

 

 

 

 

 

 

 

▶イベントお申込みはこちら◀

 

▶夏期講習のお申込みはこちら◀