校舎ブログ

【町田】二学期が始まりました!

2024年9月4日
町田校

こんにちは😊町田校チューター、東京慈恵会医科大学1年のMです♪

夏休みも終わり、2学期を迎えている方も多いのではないでしょうか。夏休みの間受験生の皆さんは悔いが残らないように学習を進められましたか?これから推薦入試の人は面接練習に出願に色々と忙しくなっていくことと思います!一つ一つこなしながら一緒に乗り越えていきましょう👊

さて、九月に入ったため、今回は高2・高3生の二学期の通常授業の時間割についてお伝えしようと思います🎶

 

高3医療系

 

(月)現代文    17:30~19:00         小論文 19:20~20:50

(水)数学ⅡB 20:10~21:40

(木)化学     1730:~19:00         生物     19:20~20:50

(金)英文読解   17:30~19:00         英文法 19:20~20:50

(土)ハイレベル数学 17:30~19:00     数学     19:20~20:50

 

高2 医療系

 

(水)英語 19:20~20:50

(木)現代文・小論文 19:20~20:50

 

という時間割になっています❕

 

夏休みが終わり、なんとなく気持ちが入らない・・・と燃え尽きてしまわないように夏休みのままのペースで勉強を続けていけるように頑張っていきましょう✨