校舎ブログ

☆★合格祝賀会★☆

2014年3月11日
横浜校

こんにちは!

新宿セミナー横浜校です!

 

 

今日は横浜校で、

合格祝賀会

をおこないました♪♪

 

CIMG1031

たくさんのごはん、お菓子、ケーキを用意して…!!♪♪ 

CIMG1030

 

 

2年生の時から通ってくれていた子、

3年生から1年間頑張ってきた子、

学期の途中から入学してくれた子、

 

皆それぞれの受験生生活を送ってきました。

苦しい時期もあったかと思いますが、進学先も無事決まり、最後まで頑張った甲斐がありましたね!

 

CIMG1034

 

祝賀会では、

校長先生からの「努力賞」の授与

またこれから看護医療系の学校へ進学するみなさんへのメッセージ

食事会と、

みなさん盛り上がってくれました(^^)

 

 嬉しそうな姿がとても印象的です! 

みなさん、合格できて本当に良かったですね!!!

CIMG1058

 

みんな、本当に、おめでとう!!!

CIMG1032