校舎ブログ

今日から6月の授業スタート!

2014年6月2日
横浜校

 

こんにちは!

新宿セミナー横浜校です。

 

先日(5月31日土曜)は、保護者対象看護医療説明会を開催し

多くの保護者の皆様に横浜校にお越しいただきました。

お忙しい中ご来校いただき、ありがとうございました!

 

 

今回は、全体会の保護者会ということで、看護医療系入試の動向学科対策のポイント推薦入試についてなどを

お話しさせていただきました。

 

その後、これからの新宿セミナーの年間予定看護医療全国模試、夏期講習、入試ガイダンス、冬期講習、年間生向けの模擬面接、願書添削指導

の告知と クラス担任、  チューター制度 についてもご説明させていただきました。

 IMG_20140602_170900939

終了後は、たくさんの保護者のかたからご質問をいただき、保護者の皆様の受験に対する熱意、関心の高さを感じました。

 

これから受験生の志望校合格に向けて、横浜校職員一同受験生のサポートに力を入れていきたいと思っております。

 

もしご不明な点、さらに知りたい情報などがございましたら横浜校までお気軽にお問い合わせください。

 

さて、本日から6月の授業がスタートしました。

これから、受験本番まであと約8か月。この8か月をどのような意識で過ごしていくかで来春の結果が

大きく変わると思います。

 

来春、みなさんが志望校の合格をつかめるよう、応援していきます!