校舎ブログ

◆横浜校より夏の入試イベントのおしらせ◆

2014年6月13日
横浜校

こんにちは!

横浜市立大学医学部看護学科3年、渡辺優奈です♪

今日は久しぶりの気持ちの良いお天気でしたねー!

学校の行き帰りがとにかく暑くて…汗だくで…そろそろ夏だなー!と感じました。

 

 

夏といえば…だ!!!やっほーい!!!!プールだ!!やっほーーい!!!!花火だ!!どっかーーーん!!!!!!・・・・

・・・あれあれ・・あ、忘れてた・・・大量の宿題・・・・・・・・最終日の絶望感・・・・・・・と

盛りだくさんですが(笑)、

 

新宿セミナー横浜校でも受験生にとって有意義な 様々な

夏のイベント を開催しますよ(^^)

 

参加費は無料ですので、みなさんぜひぜひ予約して、参加してくださいね!

 

受験生の皆さんには、夏のイベントに参加することで

今後の受験勉強へのモチベーションアップにつなげてもらえればなと思います♪

それではさっそく紹介させていただきます!

 

 

6月21日(土) 15:00~16:00  受験生(高3.高卒生)とその保護者対象

【2014年入試分析と面接で役立つ学校見学のポイント】

     ふむふむ。学校見学…これはとっても重要ですねぇ。

 

 

7月12日(土) 15:00~16:00  受験生とその保護者対象

【人気校 学校別傾向分析と学校選びのポイント】

     ふむふむ。そろそろ学校選びも考えないといけない時期ですもんねぇ。

 

 

7月12日(土) 16:00~17:00 高2生とその保護者対象

【知って得する!看護医療系入試」の特徴と対策】

     得するの!?これは参加するしかないですねぇ。

 

 

7月12日(土)  17:10~18:10 高2生対象 看護医療系英語体験授業

 

「看護医療系入試頻出の特徴的な問題傾向を知ろう」~看護医療系受験対策が不可欠な理由~

    

なんでだろう・・・と思ったそこの2年生!ぜひ参加しましょう(^U^)

 

 

 

興味のあるイベントには積極的に参加して、有意義な夏を迎えてくださいね♪

受験生はこの夏が勝負ですね!!ふれーーふれーーー受験生っ!!!

 

私も、皆さんの頑張りを陰ながら応援しております(*^^*)