校舎ブログ

1年前から受験は始まっています

2016年11月12日
横浜校

こんにちは、進路担当の渡邉です。

推薦入試も佳境に入ってきましたね!
横浜校の生徒さんたちも、続々とうれしい合格の報告を届けてきてくれています

 

*合格者一例

聖路加国際大学公募 new!、東邦大学(公募 new!・AO)、昭和大学公募 new!)、帝京平成大学、東京医療保健大学、湘南医療大学、横浜未来看護専門学校、横浜病院協会専門学校、横浜実践看護専門学校 ほか多数

日々更新していきます。

 

 

生徒さん達の笑顔を見ていると、
改めて進路担当を受け持たせてもらえたことを
とても光栄に思います。
そして、何よりも入塾したての頃よりもずっとはるかに成長している姿に感心します。

 

もちろんなかなか成果を出し切れなかった方もいます。
入試は競争です。
悔しい気持ちとともに、絶対に次は合格を掴み取りましょう。

 

横浜校では、スタッフ一丸となって

これからも頑張る受験生をサポートします!

☆一般入試のための冬期学習アドバイス、個別相談承り中☆

 

また、本日の高2生イベントでは保護者様含め、多数の方にお越しいただきました。

誠にありがとうございます。

 

高2生の皆さんへ。

入試は競争です。

早いスタートこそ、1年後に合格を掴む近道です。

 

現に、この秋にAO・推薦入試で合格を掴んだ横浜校高3生は

高2から通って頂いている生徒さんが多数です。

ぜひ、先輩に続きましょう!

保護者様も歓迎です。個別相談承ります!!

 

 

横浜校バナー