校舎ブログ

【横浜校】合格祝賀会を行いました①

2018年3月17日
横浜校
yokohama
今年も合格者続々!詳しくはこちらをクリック

 慶應義塾大・看護 3名合格 

横浜市立大・看護 3名合格

!ほか多数! 

 

 

 

こんにちは。

新宿セミナー横浜校の校長、渡邉です。

 

 

IMG_0654[1]

先日、

今年度横浜校生の方をお祝いする

合格祝賀会を行いました!!!

 

和気藹々と

皆で入試を終えた喜びを分かち合いました!(^^)!

当日は、1年間の頑張りをたたえて

「努力賞」も授与!!!

IMG_0682[1]

日赤大の特待生合格者

横浜市立大・看護の進学の方を選ばせて頂きました(^^)

 

前々回のブログでご紹介した生徒さんです!!(詳しくは記事をご覧くださいね・・・)

 

祝賀会の模様は

次回ブログでもお伝えします!!!

 

 

【告知】

ただいま、個別カウンセリング中!

yokohama2018

①3/17(土)15:30~17:00

②3/24(土)15:30~17:00

2017年度新宿セミナー横浜校生 合格者による、学習方法の秘訣学校との両立の仕方 

既卒の方の1年間の過ごし方についても詳しく、

合格体験談を生で聞くことが出来ます!!

 

 

登壇者の進学先は以下の通りですが、

一般入試の方は東海大・看護や、川崎看護短大などにも合格されています!

センター利用などの対策も聞くことが出来ますよ!(^^)!

 

・横浜市立大(一般入試合格) ※3/24のみ 

・神奈川県立保健福祉大(公募入試合格)

・日本赤十字看護大(一般入試合格)

・聖路加国際大(公募入試合格)

・東京医科大(一般入試合格)  

・昭和大(公募入試合格)

 

先着順★無料 保護者様・お友達も大歓迎!

 

 

当日は、質疑応答・合格者への個別質問も行います★

お申込みは下記までお電話下さいね!!

横浜校バナー