校舎ブログ

【横浜校】チューターブログ

2022年2月8日
横浜校

こんにちは。

横浜校のチューターです。

 

私は、北里大学看護学部に通っています。去年の今頃は私も受験生でした。

 

北里大学の合格発表が2月9日に行われますね。発表はインターネットで確認します。

 

一年かけて精一杯の努力をしましたが、1科目目の生物基礎が思うようにできず不安が残ってしまいました。合格すると思っていなくて合格発表はあまり緊張しませんでした。「合格」という文字を見た瞬間に心臓がバクバクしました。ずっと行きたかった大学で憧れだったので本当に嬉しかったです!!生きていてよかったと思いました!!努力が報われる瞬間は本当に嬉しいものだと実感しました。

 

看護学部は試験が終わり、受験した方は今合格を祈っていることと思います。私も皆さんの合格を心より祈っています。

合格祈願