校舎ブログ

【横浜校】チューターブログ

2022年2月10日
横浜校

こんにちは。横浜校チューターです。

 

昨日の12時に北里大学の合格発表がありましたね。昨年私も北里大学看護学部を受験しました。ちなみに今年の合格者数は北里大学のHPで確認することができます。

 

 

発表の時間になるまでのドキドキ感は今も忘れられません。結果は「補欠者となっています。」でした。そして翌日郵便で補欠10番台(本来は具体的に書いてあります)と記された書類が届きました。

 

それからは憧れの北里大学からの電話を待つ日々でした。

 

3月中旬、電話があり繰上げ合格を頂きました。とてもとても嬉しかったです。

 

補欠者となった方良い行いをしながら電話がなることを待ちましょう。期待したり不安になったり様々な気持ちになることかと思います。

 

何かあったらどんな話でも聞きますよ〜!何でもいって下さい♪引き続き応援しています(^_−)−☆