校舎ブログ

【横浜校】チューターブログ

2022年8月5日
横浜校

こんにちは。

昭和大学 保健医療学部 看護学科に通うチューターです。

 

私は今大学3年生です。夏休み明けから、病院実習に行く予定です。実際の現場に立つ緊張感もありますが、これまで培ってきた知識や技術を活用できるように頑張りたいと思います!

昭和大学

 

また、先日BLSのプロバイダーの資格をとりました。自身の理想像に向けて、日々頑張りたいと思います。※BLSの資格は、心肺蘇生法などの知識や技術といった一次救命処置の資格です!

 

 

そして、いよいよ8月ですね。気温の高い日も多くなりました。体調管理をしつつ合格に向けて対策をしていきましょう。

 

大学のことや受験勉強についての質問はチューターにも聞いてください。

合格に向けてがんばってください。