校舎ブログ

🐤面接練習🐤【横浜】

2023年4月6日
横浜校

緊張はします!森田です。

 

春期講習会も終わり、4/8(土)より本科授業がいよいよ開講となります。

横浜校では面接練習を春期講習期間中に行ってきましたが皆さん口々に

緊張した!

と言っていましたね。

そりゃそうです(笑)

本番はもっとです!

その中でいかに自分をアピールできるかの勝負になります。

これぞ自分との戦いですね。

小論文や面接に共通する特徴はやってみるとその難しさがわかるというところですね。

なぜか?

普段やらないからです。

普段やらないことを日常的に意識させるのも我々の仕事です。

合格基準を知っている我々に安心してお任せください!

(やさしい?チューターがビシバシアドバイスしてくれます▼)

image_6483441 (5)

▼クリックorタップで予約▼

スライド2

23.4.6