校舎ブログ

🫶チューターブログ🫶【ena看護横浜】

2024年1月8日
横浜校

こんにちは。横浜校チューターです。

 

まだまだ2023年気分ですが気がつけば、今年も8日が経ち、受験生の皆さんは共通テストを目前に控えています。

世間が正月で賑わう中、受験生は自習室にこもって勉強に励んでいました。

チューターとして受験生を側で見てきて、初めて会った時から勉強や将来に対する考え方や姿勢が変わっているのを感じています。

そのような受験生の皆さんの成長を近くで見れることがとても嬉しいです!!

さて、今日は、成人の日ですね!

私は、来年、成人式を行うので、今年の代のチューターの先輩方に成人式の写真を見せてもらいたいなと思っています(o^―^o)

↓ 下の写真はチューターからのメッセージです!

受験生の皆さん、ラストスパート一緒に頑張りましょう!

第一志望校の入試に万全な体勢で挑むために、食事・睡眠・体調管理はしっかり行ってくださいね♪

みなさんが無事志望校に合格することを祈っています。🌸

 

 

 

 

▲タップorクリック▲