校舎ブログ

【横浜】合格体験記更新しました🌸

2024年3月7日
横浜校

こんにちは!横浜校チューターです。

三月に突入し、春休みが残り一か月しかないことに焦ってきているところです…💦

良い新学期のスタートを切れるように、今のうちに苦手科目などは克復しときたいですね!

さて、横浜校では校舎の廊下に貼ってある合格体験記を更新しました!!

今年の受験を勝ち抜いた先輩たちが、自身の受験での体験を詳しく書いてくれています📝

今は、何から受検勉強を始めたらいいのか一番迷う時期だと思います、、

そのような皆さんにはぜひ合格体験記を読んでもらいたいです!

合格体験記を読むと、実際の受験での場面を想像しやすくなり、自分が何を受験日までにできるようにならなければならないのかを明確にできると思います!!

次に受験に挑む皆さんへの応援メッセージも書いてあるのでぜひ校舎まで読みに来てくださいね!

お待ちしています🫶