校舎ブログ

【横浜】🔥総合型・学校推薦型選抜特訓のお知らせ🔥

2024年5月12日
横浜校

こんにちは!横浜校チューターです!

今回は6月9日、23日に行われる総合型・学校推薦型選抜特訓についてお知らせします!

💁🏻‍♀️講座の時間割です👇🏻

大学選びをしている中で、推薦での受験を考え始めている方も多くいると思います。

しかし、実際に対策をするとなるとどのようにしたらよいか、まず何から始めたらよいか不安になりますよね、、😔💦

私も、今の時期から本格的に推薦受験を考えていましたが、志望理由書や面接練習、集団討論をどのように進めたらよいか迷っていました。そのような中、この総合型・学校推薦型特訓を受けて自分が今何をすべきなのか明確にできました!

推薦受験は早く対策をすればするほど合格を手に入れやすくなります!!

この総合型・学校推薦型選抜特訓を受講して自分にはなにが足りないのかを明確にしてこれからの対策につなげましょう!

夏になる前に推薦受験の対策を知れることはきっと皆さんの力になるはずです💪🏻

志望理由書、面接、集団討論、小論文が必要な学校を視野に入れている方はぜひ参加してみてください!

横浜校でお待ちしています✨