校舎ブログ

【藤沢校】相談にのります!

2021年12月4日
藤沢校

藤沢チューター

藤沢校に勤務するチューター二人

新セミでは、校長による進路相談以外にも

実際に藤沢校から昨年、受験を経て合格していった

頼もしいチューターに相談も可能です。

お気軽に、声をかけてください!

 

チューターKさんから一言!

「生徒の皆さんに、毎日元気と勇気と笑顔を分け与えています!
受験生と歳が近いからこそ、できることもあると思うので、
些細なことでも、相談に来てくださいね。
ちょっと話を聞いてほしいとかでも、щ(゚Д゚щ)カモーン」

 

高2生対象冬期講習説明会を実施します。

新セミ藤沢校では、毎週水曜、金曜

高2生対象冬期講習説明会を実施します。

直近の予定を明記いたします。

12/3(金)19:30~ 高2対象 冬期講習説明会

12/5(日)13:00~ 高2対象 冬期講習説明会

12/8(水)19:30~ 高2対象 冬期講習説明会

12/15(水)19:30~ 高2対象 冬期講習説明会

12/17(金)19:30~ 高2対象 冬期講習説明会

参加をご希望の方は、事前予約を、

下のエントリーフォームからお願いします。

イベント参加エントリー

※説明会には保護者同伴の上でご参加ください

※各回とも同内容です。

新セミ藤沢

0466-47-6921