校舎ブログ

【藤沢校】みなさんの志望校はどこですか?

2022年3月3日
藤沢校

みなさん、こんばんは。

3月から藤沢校の校長としてみなさんを引っ張っていく柳田です。

先月までは新宿校の生徒を合格に導くために戦ってきましたが、今月からは藤沢校のみなさんを合格させるために戦っていきたいと思います。

ぜひ、一緒に頑張っていきましょう!

 

ところで、みなさんの志望校はどこですか?

すでにきちんと決まっている人もいれば、まだこれからの人もいると思います。

今はまだどちらであっても構いませんが、そう遠くない頃に決める必要があります。

私自身のポリシーに「歴史から学ぶ」というものがあります。

詳しくは2月までの新宿校のブログを見てもらえたらと思いますが、分かりやすい例で言えば、受験という戦いをやり切った新セミの先輩たちの話を聞くのが、「歴史から学ぶ」という内容に1番フィットするかもしれません。

 

「歴史から学ぶ」のにぴったりな新セミ藤沢校では、下記日程で合格者報告会&大学コラボイベントを行ないます!

【日時】3月19日(土) 16:00~18:00

【内容】前半は今年度合格を勝ち取った高3生から、合格までの道のりを詳しく教えてもらいます。後半では北里大学の先生にお越し頂き、学校情報だけでなく受験や自分自身の将来につながるようなお話を聞くことが出来ます!

 

自分がこれからどのように頑張るべきなのか、成功者や各大学が求めている生徒像に近づく・マネをするところから始めていきましょう。

参加登録はホームページ、または教室までご連絡下さい。

みなさんの夢をしっかりと叶えていける1年となるよう、お手伝いしますよ!