校舎ブログ

【藤沢校】チューターブログ

2023年4月5日
藤沢校

こんにちは。藤沢校のチューターです。

 

私は、今、湘南鎌倉医療大学に通っています。湘南鎌倉医療大学の魅力をお伝えします。

 

湘南鎌倉医療大学の魅力は、先生方が熱心に教えてくださることです。大学での勉強は難しい内容も扱います。先生に質問すると、私が理解するまで説明してくださいました。

 

特色のある授業もあります。それは、「体験学習」です。私は、先日、奄美大島に行ってきました。

奄美大島

事前学習をした上で、島嶼(とうしょ)看護を学びに行ってきました。体験学習に参加したことで、多くのことを学んできました。

奄美大島の海1

 

奄美大島の海2

受験勉強は、楽しいことも辛いこともあると思います。生徒の皆さんが笑顔で合格できるように全力で協力させていただきます。一緒にがんばっていきましょう。