校舎ブログ

【藤沢】チューターブログ(横浜市立大学)

2024年2月19日
藤沢校

こんにちは。 ena看護藤沢(新宿セミナー藤沢校)チューターです。

 

私は横浜市立大学 医学部看護学科に通っています。横浜市立大学の二次試験が近づいてきましたね。

 

これまでたくさんの対策を重ねてきたと思います。時間をかけてじっくり重ねてきたものを堂々と胸を張って先生に伝えてください!私が受験した時は、得た知識や体験を思い出し、その経験を全て自分の糧にして受験に臨みました。

 

これまでも一日一日を大切に過ごしてきましたはずです。最後まで諦めずに粘ることが出来たのは並大抵の努力ではできないことです。

 

大学の先生は皆さんの努力を必ず見てくれます!

受験当日は緊張するかもしれないけど、これまでに積み上げてきた努力は裏切らないよ。大切なのは、自分を信じること。今まで努力してきた自分を信じて全力を出してください!!