校舎ブログ

さようなら 愛しの南ちゃん

2014年3月22日
千葉校

 

こんにちは、久しぶりの出勤であたふたしてしまったチューター2号です。

 本日22日千葉校では、

“春から始める看護医療系学校入学への対策”&“入学相談会”を開催しました!!

 多くの方にご参加いただきありがとうございました(^^)

 

今回、予定が合わず来れなかった方、

「え?そんなのあったの知らなかった!!」という方、

大丈夫!安心してください!!!

 

同一内容で

3月29日(土)

13:00〜14:00 

“春から始める看護医療系学校入学への対策”

14:10〜14:40 

“新宿セミナー年間授業システ説明会&入学相談会”

                    を開催します!!

 

是非「来年度からどうしようかな・・」「看護医療系の受験ってどうなのかな・・・

という あなた!!参加して損はないですよ!!

千葉校にてお待ちしております。

 

ここで実は

みなさんに残念なお知らせがあります。

千葉校の 南ちゃんが退職される事になりました。

本日で見納めの南ちゃん。。。

あの笑い声が聞けなくなるなんて悲しい限りです(T_T)

 

それを聞きつけた元セミナー生やゴットが来校し懐かしい顔ぶれを見る事ができました。

泥団子と2号からの女心をくすぐる花束贈呈
泥団子と2号からの女心をくすぐる花束贈呈

 

 

元セミナー生 南に会いに来るの図
元セミナー生 南に会いに来るの図

 南ちゃんに別れの挨拶を と   または ゴッド  と 呼ばれる 

元チューター 現在、現役作業療法士さんも来校!

“ゴット” はボランティアで仕事を頼まれ、快く仕事を受けていました。(笑)

 

 

 さすがは“ゴット”

若干23歳とは思えない貫禄。

1年のブランクを感じさせない手際の良さで仕事をこなし

南ちゃんに 『さすがだね×3』 頂いていました(笑)

 

 

新セミの神は健在ですね!!!

 

~ご本人 登場~

千葉校の南です!

私事ですが、今月で退職します。そして、今日がセミナーで過ごすラストデーです。

6年間の思いでが詰まったセミナーと皆とお別れするのは正直、淋しいです(涙)

でも、大人だから泣くのは我慢します!

そして、忙しい中、最後の挨拶に来てくれた

神、 泥団子チューター、 元セミナー生  のみんな、ありがとう。

たくさんの人に支えられ今日まで仕事ができて良かったです。

これからもみんなのことを応援しています。

素敵な医療従事者になって下さいね♩

また、別の形で再会できたらいいですね~♩♩