校舎ブログ

2号 いまさらの自己紹介

2014年3月28日
千葉校

こんにちは!

古株チューター2号です。

 

古株チューター2号ですが、前回ブログ初登場の際に自己紹介を忘れてしまったので今回させていただきます。(笑)

(実は新宿セミナーの新学期のパンフレット 千葉校 のページに顔出ししています。)

 

 ~では 改めまして自己紹介~

私は、古株チューター2号です!

新宿セミナーではレアな男子チューターです。

(しかし千葉校では希少価値はありません。)

 

通っている大学は千葉県立保健医療大学 看護学科です。

4月からはとうとう4年生になります。

 

就活、実習、国試といろいろ重なりこの先がとっても不安なのです・・・

新宿セミナーのチューターはもう4年目です。

しかし、最近は実習などが忙しくなかなか出勤できていないです。

千葉校で見かけるのはかなりレアですね(笑)

得意科目は数学、生物です。すぐには答えられないかもしれませんが、

どんどん質問に来てくれるとうれしいです。

(特に生物は国試の勉強になったりするので・・・)

 

簡単な自己紹介でしたが、こんな古株チューター2号をよろしくお願いします。

 

 本日の千葉校は春期講習で生物ゼミ、現代文ゼミ、総合英語ゼミの 2日目の講義を実施

 

生徒さんは皆、集中して頑張っているようでした。

 

志望校の合格に向って頑張ってほしいですね!

 

次回は僕の通っている千葉県立保健医療大学のキャンパスライフについてご紹介します。

お楽しみに~