校舎ブログ

チューター 春の決意表明 ☆前田編☆

2014年4月14日
千葉校

  こんにちは(^0^)/

新宿セミナー千葉校 チューター前田です。                                          くろねこ

 暖かくなってすっかり春ですね!

新学期ということで改めて少し自己紹介を・・

千葉県立保健医療大学 健康科学部 看護学科 2年になりました  前田生美 です。

 

私の2年生の目標は“チャレンジ”です。

 

保医大では2年生が学祭など学校行事の主体となります。また実習も始まります。

夢のための勉学も怠らずにいろいろなことにチャレンジしていきたいと思います!

 

千葉校でも今日から新学期の現代文講座がスタートしました。

受験生になった新3年生のみなさんにぜひ頑張ってほしいです。

私は夏から新宿セミナーに通い始めましたが、春から通っていた友達の

受験への意気込みやモチベーションは高く、私のことも引っ張っていってくれたように思います。

 

つらかったり長かったり感じる受験生期間だと思いますが  

少しでもサポートできるように私も頑張ります!!

                                                                                                                      

新学期講座もどんどん始まり、新しく入塾してくれる人もいるかな〜と思ったり

みなさんの頑張りに期待したり、これから楽しみです。

 

 

ふっふっふ。。 春のチューター決意表明 続きますよ~ このブログをみて

俺も?私も?と思っているチューターさんいますよね。そうです。続けます。よろしくね。