校舎ブログ

水曜日のチューター紹介します

2014年4月16日
千葉校

はじめまして。

今日から毎週水曜日に千葉校でチューターとしてデビューします。

 

三原 佳歩です。

私は千葉県立保健医療大学 理学療法学専攻の1年生です。

初めての出勤日はかなり緊張しましたが、先輩のチューターさんや職員さんに助けていただき。。。

これからどんどん頑張っていきます!

大学生活は始まったばかりなので大学の様子はお伝えできることが少ないのですが、受験準備についてはお任せください(^^)

 

ちなみに得意科目は国語!趣味はスノーボードです!毎年冬になると新潟県の越後湯沢に行ってわいわい楽しみます。

一昔前、部活は剣道部に入っていました。今は完全に運動不足です(-_-;)

大学では程よく運動し、自分の健康管理にも努めたいです!

 

と、ここで噂の先輩チューターの6号にバトンタッチです(笑)

お久しぶりです!チューター6号です!

 

千葉市青葉看護専門学校 無事に 無事に2年生に進級できました!

1年生に去年のセミナーの生徒さんだった人がたくさん入ってきたのでとても嬉しいです。

そんな生徒さんたちに学校内で遭遇し、少しお話をしたのですが、

何人もの人から

「6号さんってセミナーではおしとやかなのに学校だとはっちゃけてるんですね!」

と言われてしまいました。。。(笑)

なので今年はセミナーでも素を出すといいますか(笑)

三原ちゃんにおしとやかキャラを譲り、私は盛り上げ役に回ろうかと思っております!

水曜日はこの2人で生徒さんをサポートしていきます!よろしくお願いします。