校舎ブログ

水曜は新人さんとややベテランチューターさんのタッグ

2014年4月23日
千葉校

皆さんこんばんは。今週の水曜日も6号と三原が出勤いたしました。

2人での出勤は2回目です!

6号は後輩と一緒に仕事をすることにまだ慣れず緊張しております。。。(笑)

一方、新人三原はコピーする部数を間違えたり・・・

とまだまだあたふたしている状態で今日もたくさん助けていただきました(-_-;)

早く仕事を覚えて、更には生徒さんからの質問にもすらすら~とお答えできるようになりたいです!頑張ります!

 

さて、町中の桜が見ごろを終え(友人曰く、寒い地方ではこれからが桜の見ごろ!)4月も終わりに近づいています。

皆さん新しい環境にはもう慣れましたでしょうか?

三原は大学に、やっと少しだけ慣れてきました。新しい友達に新しい授業。毎日新しいことだらけですが、自分なりに楽しみながら毎日を過ごしていきたいものです(^^)

そして駅などで見かける高校生。つい最近まで自分も制服を着て学校に通っていたのにな~としみじみ思います。もう一回制服を着て高校に通えたらなと思う時もあります。高校生の皆さんは、ぜひぜひ楽しんで制服を着ていただけたらなと思います。(6号も同感です。笑)

もう暖かい日々が続いてもいい頃ですが何故か最近、非常に寒い日もあります (-o-)体調管理には十分気を付けて頑張っていきましょう!

 

そして最後に、

新宿セミナー千葉校では5月生入学受付中です!

授業の無料体験もできますよ。