校舎ブログ

前へ 前へ 

2014年4月24日
千葉校

みなさんこんばんは。 千葉校です。

今日はもう4月24日。 新学期が4/12日より開講し

木曜日は2週目の授業となります。

千葉校の木曜日は

 17:30~ 石関先生による小論文作文ゼミ 

 19:50~ 坪井先生による基礎完成英語ゼミです。

本日からこの19:50~の基礎完成英語 受講者に先生からの希望もあり

 後ろから4列目以降は座ってはいけないよ令が発令。

 

みんな 一瞬 えっ!? って顔してましたね・・・。

前列の方が集中できます。 前に座ろう!前に前に❤

発令前

前においでよ
前においでよ

 

発令後

いい感じ

 

う~ん でもまだ ど真ん中の最前列が空いている・・・。

来週はみんな遠慮しないでくださいね。

ついでに外から隠し撮り。

隠し撮り2

 

 そして木曜日のチューターさんは5号(千葉医療センター2年生♂)と6号(千葉市青葉看護2年生♀)。

二人ともとても頼りになるチューターさんです。

 

今日は2人で新年度のチューター図鑑の製作を進めてくれました!

 チューターさんの紹介掲示を なぜか千葉校では チューター図鑑 といいます。

ここで製作者の二人からメッセージです。

5号と6号は同学年で生徒の頃から話をする仲だったのですが、一緒にお仕事をするのはなんだか不思議な感じがしました。。。図鑑は5月中に掲示できるようにしますね。皆さんご存知のまーみんも製作に関わるので楽しみにしていてくださいね(^o^)!チューター軍が何者なのか、図鑑を見ればバッチリわかるはず☆coming soon…ってヤツですね(笑)

 

 

ふたり仲良くがんばってます
ふたり仲良くがんばってます

来週もサービス サービス~♪