校舎ブログ

スーパー ルーキー ♪  タケ子 参上

2014年5月10日
千葉校

 

祝☆ タケ子 初ブログ
祝☆ タケ子 初ブログ

  はじめまして!本日初出勤。新しくチューターになりました、

 タケ子(♀)です ← 命名は白石氏。

 

  まずは自己紹介から…(^O^)

  千葉県立保健医療大 看護学科1年

 趣味は運動をすることで、バスケをやっていました!

 ちなみにサークルも迷ったあげくまたバスケットサークルです♡

 あとは食べることが大好きなので、美味しいお店があったらぜひ教えてください!

 

 

一般入試で合格し、英語や生物、数学など幅広く勉強したので、

何かわからないことがあったら聞いてください!

お答えできるようがんばります。

 

入学して早 1か月、大学生活に慣れてきたころで

なんと!   なんと!

 

いずみ祭   ミス、ミスターコンテストの実行委員になれました!

念願だったのでとても嬉しかったです。(あ、自分がミスコンにでる訳じゃあないですよ♡)

皆さんも千葉県立保健医療大学の いずみ際 10月頃開催予定 

是非遊びに来てください!