校舎ブログ

夏のイベント案内その1 

2014年5月30日
千葉校

みなさんこんばんは。

半袖を着て、このたるんだ二の腕を公開するわけにはいかない!と先日ふと思い、

只今ダイエットに励んでいますチューター6号です(笑)

生徒のみなさん、おススメのダイエット法があったらぜひ6号にコソッと教えてください!

 

さて、突然ですが、GW中に課題として出した漢字テスト、千葉校の生徒さん覚えていますか?

実はですね、

あの漢字テストを提出してくれた皆さんに…

 

な、なんと!!

 うまい棒     プレゼントフォーユーサプライズーー!!!

 

めんたいこ味が一番好き
めんたいこ味が一番好き

 ※ 提出者にのみ採点済の答案と解説プリントとともにプレゼント。 

提出者のみというところがまたキビシイ。

漢字も覚えて 勉強の間にうまい棒も食べて 頑張れ千葉校生❤

※まだ3人未返却の方がいます。 お心当たりの方は取りに来てくださいね。

 

そして次に!みなさん千葉県の看護学生の間に体育大会があるの知っていましたか?

毎年7月に千葉県の看護学校が集まってスポーツをするというこの大会!

今私の隣にいるチューター5号の通う千葉医療センター附属看護専門学校も参加するらしいです!

残念ながら私の通う千葉市青葉看護専門学校はなぜか参加せず…泣

ちなみに去年の大会で5号♂はフットサルの出場。 持ち前の運動神経を活かし、華麗なゴールを3点決め、しばらくは

「スター☆」      と呼ばれていたそうです。

という看護学生のプチ情報の紹介でした!

 

 さてさて、新宿セミナー千葉校でも6月にイベントがあります!(^^)

もちろん体育大会じゃないですよ。

 

6/28(土)17:30~18:30開催決定!

 ~夏の講演会イベント~ 

「今すぐ確認!夏→受験本番までの受験準備いろいろ!」

 

受験生という自覚を持ち始めたみなさん!これからのスケジュールに不安を抱いていませんか?

この講演会では看医系入試のスケジュールを見ながら7月から一般入試が終わる3月までの間に

いつごろ何をしておけばいいかをアドバイスいたします!

いまのうちに勉強以外に準備しておくことを確認してほしい!という思いで企画しました。

参加無料ですのでみなさんぜひ参加してください!お待ちしております!

校外生の方は新宿セミナー千葉校までお電話ください。

℡ 043-248-5381

 今日はここで終わりにします~!チューター6号でした!

※ 千葉校も 夏期講習会の 校内生優先予約 受付中ですよ~。