校舎ブログ

カリフォルニアからの手紙   

2014年6月4日
千葉校

 こんにちは。千葉校です。

今日はとても嬉しいことがありました❤

出勤時、ポストを開けてびっくり。

去年,新宿セミナーに通っていた 生徒さんから素敵な絵葉書をいただきました。

 

かりふぉるにあからのてがみ

 

 

城西国際大学  看護学科 1年生。 

海外研修中のカリフォルニアからのお便りです。 カナダじゃないよ カリフォルニアからの手紙だよ。

ただ今アメリカの医療について学んでます。 日本との違いにびっくりです! など

絵葉書のお手紙部分は英語で書いてくれました。

新宿セミナーで学び、大変な受験期を乗り越えた生徒さんが

大学でも頑張っている、充実した日々を送っている

と聞けるということは本当に嬉しいです。

 

癒しの絵葉書ありがとう❤

入学後も頑張れ セミナー生!