校舎ブログ

伊藤先生の筆箱は・・

2014年6月9日
千葉校

 

こんにちは.

新セミ千葉校チューター前田です!

 

最近じめじめとしております・・

はやく梅雨明けしてほしいものです(;O;)

 

ところでみなさん!

千葉校 現代文講師伊藤先生 はご存じですよね?!

テキストの文章の要約もみてくださる素敵な先生です♪  

 千葉校はもちろん他校舎のブロブにもたびたびご登場☆

 

本日、千葉校スタッフは気がつきました。

ものくろくま

そんな伊藤先生の筆箱が新しくなっている・・・

 ズームイン!! 

 

ん?  これは?!

 熊キラキラ

 SooooooCute!!!!!

 リラックマ筆箱です!!!!! 耳がなくて四角いところがいい感じ。

伊藤先生はリラックマが大好きなんですね。

そいうえば、ローソンのリラックマグッズのために毎回コツコツと

シールを集めている姿を見たことがあります。

 

みなさんもリラックマネタや@

シールを差し上げたりすると

先生の 素敵な笑顔 が見れるかもしれませんよ!笑

 

以上。 いつもとは違うところからの 千葉校の先生紹介でした。