校舎ブログ

千葉校  春 平和な感じ

2015年4月3日
千葉校

本日 4月の3日。 春期講習真っ最中~

みなさん お久しぶりです。  千葉校です。

春期講習生の方々と面談をしていますが、学習意欲も高く、

春からやる気いっぱいの方ばかりでこれからが楽しみの千葉校です。

さて、なんてことのない話ですが、

みなさん 今,巷で大人気の 炭酸飲料 もう飲みましたか?

 

これこれ

あたすのつくえ

 

昨夜私の自宅近くのコンビニでは売り切れでした。 残念。

そんな話をもう一人の職員さんとしていると、

なんと現代文の伊藤先生が2本持って来校。

伊藤先生はこのターム、新セミお茶の水校で授業をしてから千葉校へ移動していらっしゃるのですが、

お茶の水のコンビ二は売り切れだったのに

千葉駅西口のコンビニにはあったんだよ~ と。

そして なんとなんと そのうち1本を

いただいてしまいました :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:  (決してむりやり脅し取ったわけではないですよ)

残りの一本で乾杯~
残りの一本で乾杯~

伊藤先生優しいな。

 

まりりんは持参
まりりんは持参

 

今日は職員2名+伊藤先生と3人仲良く〇〇〇ジーナを飲んだ1日でした。

そんな優しい伊藤先生は

千葉校新学期も 月曜日 大学現代文と基礎完成現代文をご担当いただきます。

こんな感じで今年も春から千葉校スタッフ皆で仲良く頑張ってま~す。