校舎ブログ

12月17日 千葉・冬期入試ガイダンス 実施です。+チームS発足

2016年12月12日
千葉校

皆さん。こんばんは。千葉校です。

いよいよ 千葉でも看医系冬期入試ガイダンスが行われます。

冬期ガイダンスとは?

多くの看護医療系大学・短大・専門学校が学校ごとにブースを設置。

参加者の皆さんが授業・設備・入試など学校のことについて何でも質問・相談できる機会です。

受験本番直前、もう一度志望校の先生にアドバイスをもらいたい人

急に受験することを決めた学校だけど、もう学校見学会のやってないし 困ったな という人

もっといろんな学校を受験したいけど他にも素敵な学校ありませんか という人

来年受験する学校を探したいという来年受験生の高2生。

皆さん是非ご参加ください!

冬期ガイダンス

本日 センター英語で160点とろうの会を発足しました。

白石手書きの表紙の課題からスタートです。

ちなみに 表紙は伊藤先生の筆箱 リラックマをスケッチしました。

絵心ありますかね?

1481534248218

 

ないね。